未来古事記伝説BUSON

日本、天皇が誕生する以前、あるいは果てなき未来、その時神話は始まった!

しつしつ

1時間40分 (59,640文字)

67 1,720

あらすじ

それは遥か昔…いや途方も無い未来か…。 勇者イザナギは魔物を打ち払い剣を心正しき者に手渡し、三種の神器を封印した。それから幾ばくの刻が流れ再び日本は混沌の渦に巻き込まれていく。混沌を正すため若者はイ

感想・レビュー 15

人間の本質が分かる深い物語✨

最後まで楽しく読ませて頂きました^_^ とても綺麗な心を持っていたヤマトヒメが、野蛮な母親の為にと鬼の様な人になってしまった事が悲しかったです😢 汚れる前のヤマトヒメの思想が好きだったので、ヤマトヒ
ネタバレあり

日本神話を下敷きにした過去?未来?のお話

本作には、日本神話登場した人物が出てくるのですが、その方面に詳しくない読者のために、登場人物の説明を挟んでくれているのはとても親切な配慮だと思いました。 この物語の中心人物であるヤマトタケル(あるい
1件1件
最後まで読みました。 わたしは日本神話は全然知らなかったのですが、とても話の内容も深くて読みごたえのある作品だと思いました。あとがきで失敗したと書かれていますがそんなことは全然ないです(*^^*)
ネタバレあり
1件
もっと見る