恋図鑑(original)

恋する想いは連鎖反応を起こしてぐるぐる回る。

のはらはな

青春 完結
1時間42分 (61,049文字)

707 8,877

あらすじ

男の子達は知らないかもしれないけど。 女の子も君達と同じように欲情するんだよ。 女の子が思ってるほど男は単純じゃないよ。 結構、ナイーブな生き物なんだ。 色んな形の恋があって。 色んな想

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

まず「花とみつばち」がこんな素敵なお話になっているのに驚きました。蜂とれんげか・・・!と思い、あとはもう流れに身をまかせるがごとく、お話に引き込まれていきました。 うっとりするほど素晴らしい短編
ネタバレあり
2件
もうひとつの方からきましたがオリジナルも少し違っていてすごくよかったです!
すごくよかったです(o’∀’o) ありがとうございました _/\○_[感謝状]
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0