眼鏡とシェフと恋愛のレシピ

ダサ子×イケメンシェフの恋の作り方

*mint*

恋愛 完結
7時間30分 (269,557文字)

6,372 1.6万

あらすじ

ダサダサ眼鏡でオタクの私に、イケメンシェフが恋をした!? まさかまさかの展開に、恋愛初心者はどう対処すればいいの!? 無事、完結致しました☆ しばらくは、誤字・脱字訂正の為、『更新』表示になるか

感想・レビュー 18

よかった~(^o^) 安堵の気持ちでいっぱいです。 華ちゃんの言動にハラハラしつつ、那智さん、愛想つかさないで~、と心配しながら読みました! 続編が読みたいな! 作者様、よろしくお願いします! これか
ネタバレあり
5件1件
ほんわか~( ´ ▽ ` ) 読み終わってすごくあったかい気持ちになりました 素敵な作品をありがとうございました(*´▽`*)
ネタバレあり
3件
笑いと感動を与えてくれた作品でした! きゅんきゅんもたくさんしましたし、途中涙する場面もありました。 話に出てくる方々皆大好きです! この作品、お話に出会えてよかったです! 2人の未来が永遠に幸せであ
5件
もっと見る