這いよる者

今宵、白紙に入るは貴方様…(*** 異色・異形 ダークホラー)

黒猫の雷夢

ホラー 完結 過激表現
17分 (10,167文字)

84 2,750

あらすじ

カードゲームから始まったオリジナル都市伝説、ゆらりと這いよらせて頂きます。 一緒に不思議な魅了に取り憑かれてみませんか? 蟲達が貴方様をお待ちしております。 [注意] 一人称、僕&私にて

感想・レビュー 16

サークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。 途中までではありますが、拝読させて頂きました。早速ですが、レビューに移らせて頂きます。 まず、テーマないし内容についてはとても興味深く、また、展開と
1件
この度はイベント参加ありがとうございます。 前半しか拝読しておりませんが、冒頭から不気味な雰囲気が漂っていてとても良いです。 もっと描写を増やせばより良い作品になるんじゃないかなぁと思いました。
1件
設定、ストーリー共に、個性的で、 楽しませていただきました(^-^)/
1件
もっと見る