風のコラージュ

☆お題提供の作品創作☆

なお

16分 (9,469文字)

30 1,891

あらすじ

交流していただいているクリエイターの皆様に、お題を頂戴して詩と短歌を書かせていただきました。 稚拙な出来栄えですが、少しでも良い作品になるように頑張ってみました。 また、お暇な折りに思い

感想・レビュー 3

クリエイター活動もしてらっしゃるんですね、作品拝見しました! 実はエブリスタで詩の作品を見るのは初めてなのですが、お題提供からって言うのは素敵な試みですね。 詩も、どれもなんだかホッとするって言うか
ネタバレあり
優れた歌詠みの方は詩作も見事。 情景が浮かぶような表現力に引き込まれ、口にすれば響きも美しい言葉が連なります。 日本語ってこんなにも美しかったのかと感動さえ覚えました。 普段、詩はあまり読まない私です
1件
今の季節にぴったりの詩。なぜ見上げてしまうのでしょうね、火葬場の煙突。父を送った幼いあの日を思い出しました。胸に染み入る作品です。 ありがとうございます。
ネタバレあり
1件