The tone of the heart(ココロのネイロ)

美森萠様☆朱里コウ様クリスマスイベント参加作品

なお

恋愛 完結
17分 (9,794文字)

19 511

あらすじ

美森萠様☆朱里コウ様クリスマスイベント参加作品 短歌を基調にした歌物語。 想いは言葉にしなければ伝わらない。 ありふれたストーリーですが、素敵なクリスマスの夜を(ささやかに)プレゼントで

タグ

感想・レビュー 12

男と女の付き合っているときに生まれる互いの気持ちがよく表現されていた! 特に女の会いたいという気持ちが男に通じたとき、二人の気持ちが重なって良かったという思いから、自然に泣きました! 感情を抑え
ネタバレあり
1件1件
もうすっかりクリスマスが過ぎ去った後でごめんなさい。 読み進めるたびに、じわりと目頭が熱くなってきて……二人のすれ違う心が通じ合う事を祈りました。 添えられた短歌と写真が心にすっと入ってきて、物語
ネタバレあり
心に響く素敵な作品でした。 ストーリーの合間の短歌や写真がまたよかったです。 主人公の気持ちがとても伝わって感情移入しちゃいました! 今回のイベントで初小説!参加していただき本当に感謝です!!
ネタバレあり
もっと見る