詠い人の集い

☆詠い人の集い.2013.秋☆参加作品

なお

4分 (1,806文字)

17 487

あらすじ

櫻花 葵様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlbQKrCxXJZDXeqPt5l1acvs1主催の詩のイベント、「詠い人の集い」に参加させて頂きました

感想・レビュー 21

スケールが壮大で圧倒されそうでしたが、さすが私たちの住む惑星、何だか近くに感じられます。 地球の考察、初めは何だろう?と思いましたが、考察が入る分だけ内容に入りやすかったです。 素敵な詩をありがと
ネタバレあり
なおさん、イベントお疲れさまでしたo(^-^)o レビューが遅くなってごめんなさい。 【地球の考察】 普段そう考えることもないテーマ。 そこから織りなされる詩の数々。 あたかも自分が宇宙空間に漂いな
1件
詩の解説マニアな私の心を大変くすぐる作品です。ひとことで言うなら、ウハウハです。 以下、私の独断と偏見による解釈を、僭越ながら書かせていただきます!(><*) 個々の詩について語る前に、まずこの詩集
ネタバレあり
もっと見る