蝉と。樹と。空と。

『愛すべき愚か者3』イベント参加作品

かず

14分 (7,806文字)

39 265

あらすじ

悠木沙耶さん・蓮花さん共催『あなたの短編読んでみ隊』/_event_view?e=148635 20160720より参加しています。 …………………… colorさん[link:cre

シリーズタグ

感想・レビュー 17

『蝉と。樹と。空と。』 読ませて頂きました (*^^*) 読み終えると『あぁそうだったのか。 こんな所にも、愛があったんだなぁ』と 何気なく暮らす日常にも、そこかしこに 色んな形の愛が在るんだな、と
4件
新着のレビューからこの作品を知り、拝見いたしました。とても優しい気持ちになれる短編です。蝉の描写と木の描写、またその二つを見守る存在の、それぞれの「想い」の描写がすばらしく、23頁以降は何度も涙腺が緩
1件3件
“生きる”ということは、 とても素晴らしいことだ…。 と、痛感させられる作品に 出逢え…しあわせな気持ちで 心が満ち溢れました。 素敵な作品を ありがとうございます。
2件3件
もっと見る