10年遅れのクリスマス

青城硝子様から、素敵な表紙絵を頂きました!!

星奈

恋愛 完結
21分 (12,208文字)

555 1,358

あらすじ

青城硝子様から身に余るような素敵な表紙絵を頂いてしまいました!! 別れて再会を果たした、医師であり研究者の哲と中堅編集者の七穂のイメージにぴったりすぎて嬉しくて泣いてます💛 ありがとうございます!!!

シリーズタグ

感想・レビュー 7

遅くなりましたが、イベント作品読ませていただきましたぁ(*´ー`*) それぞれに夢を持った二人が、十年という時を経ても心を通じ合わせることができたのは、離れていた時間のなかでも胸のずっと奥のほうで見
ネタバレあり
6件1件
読ませていただきました。 クリスマス過ぎてしまい申し訳ありません><; 仕事か恋か。目指す目標に向かって努力し、成果を出すほどに心が遠くなる。 距離が遠くてなかなか会えない中での恋愛は、そうじゃなく
ネタバレあり
7件1件
10年前のクリスマスイブ。 仕事も恋愛も、順風満帆な日々を送る七穂に突然突きつけられた人生の選択。 自分で選んだ道に後悔はしていないけれど、もしもあの時、違う言葉を口にしていたら……。 ふとした瞬間
ネタバレあり
3件3件
もっと見る