honey girl *

お菓子な君に恋をした…!? ウブなパティシエ×天然女子高生のピュアなラブストーリー

巳波 あんこ

恋愛 完結
2時間57分 (105,659文字)

3,867 1.4万

あらすじ

小さな商店街にある洋菓子屋『hoeny garden*』 そこで働くのは、腰を悪くした父親の代わりに店を継いだ ウブで奥手で冴えないパティシエの聖(こうき) そんな聖の前に現れたのはアルバイトと

シリーズタグ

感想・レビュー 25

期間限定のやつ。もう見れないのでしょうかー?ぜひ見たいのですが…気になっちゃいます(^o^;
可愛いとしか言いようがない! ふわふわ甘ーいお菓子みたいなお話。 大好きです。
1件
真っ直ぐな2人が可愛くて幸せな気持ちになりました。 沙智と大樹の子供だから可愛いのは間違いないけど愛されて育った子は当たり前のように人に愛情を与えられるものなんだなって思いました。 ネガティブ思考のこ
ネタバレあり
1件
もっと見る