それはまるで頬を愛でる春風のように

35歳独身、ひょんなことから謎の年下男子との同居生活が始まりました

巳波 あんこ

恋愛 完結 過激表現
7時間5分 (254,881文字)

2,326 5.4万

あらすじ

35歳の誕生日の前日、5年付き合っている彼氏の浮気現場を目撃してしまった月乃(つきの) ショックのあまりにマンションを飛び出し、向かった先は実家である祖母の自宅だったが、そこで祖母と暮らしていたの

感想・レビュー 2

大和くん最高です💖

完結お疲れ様です。 今回の話はヒーローが9個下ということで、きっと女の方が引け目を感じてしまうだろうなぁと想像していたのですが、読み進めていくと大和くんの年の差を感じさせない器のデカさ、ぶれないまっす
ネタバレあり
2件1件

ありがとうございました。

完結しちゃいました😭 月ちゃんと大和君の葛藤があり、こちらもハラハラして読んでいました。 あの月ちゃんの妊娠が発覚したあたり、もう泣きたくなるほど。 どうしてこんなことにと。 産む決心をして、大和
ネタバレあり
5件1件