Vital Heart

ハートの刺青を狙え!

しゅんまろん

2時間46分 (99,582文字)

14 62

あらすじ

『人の心臓は左胸にある』 だが稀にその常識とは違う者たちが生まれる。 心臓が左胸ではない別の場所にある者たち 彼らには決まって心臓のある場所にハートの刺青が生まれつきついている 人々は彼らを『ハ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

更新分まで読ませて頂きました。 レビュー遅くなり、すみません。 話の設定はとても面白かったです。 文章も読みやすかったので、話の中に簡単に入り込むことが出来ました。 個人的意見ですが。ハートの
ネタバレあり
4件
イベントから参りました、ワインです。早速レビューをば。 ということなんですが、ちょっと厳しいこと言うかもしれないです。個人の感想ということで流していただいても結構ですので、まあ目を通してみてくださ
ネタバレあり