このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

~蒼空に奏でる詩~

小説 恋愛 学園

~蒼空に奏でる詩~

夏うさぎ

沢山の“初めて”をくれたのは貴方でした──。

休載中

48ページ

更新:2016/11/29

説明


素敵な素敵な表紙絵は猫宮様に書いていただきました(^∀^)ノ


***


ずっと入退院を繰り返していて学校に通えなかった蒼空。

だけど体調が良くなり、桜ヶ丘高校2年生としての生活を送れることになった。


そしてその学校には、沢山の初めてが待ち構えていました。


初めての友達、学校行事……そして恋人。


初めて知ることの多さに戸惑いつつもいつも笑っていた女の子のお話。



***


貴方は私と居られて幸せでしたか?


……桜が咲き誇っていた春。


君と私の物語が始まった。


***


題名は、『そらにかなでるうた』と読みます!

そこ注意です!!



連載開始
・2014.8.1


この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夏うさぎさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント