ケダモノ刑事とふしだらな蜜月

【***】冴えないメガネ男子とケダモノ刑事のドキドキBLストーリー

江堀トロ

BL 完結
4時間1分 (144,502文字)

3,661 5,986

あらすじ

小柄でメガネの最も冴えない男、宮村大河の最大のシークレットはゲイであることだった。 ある日、元恋人の高本に呼び出され、戸惑いながらも向かった先は、ふたりが出会ったゲイバー“Stick Love”

感想・レビュー 5

完結から時間は経ってますが、完結お疲れさまでした。 篠田の無骨肉食な感じがたまらなく、ランキングで見つけてからずっと読んでいました 腐女子ですが、キラキラとしたイケメンより篠田のようなキャラの方が
ネタバレあり
2件2件
ハッピーエンドでよかったですー(*^^*)
1件1件
完結おめでとうございます。 ハラハラドキドキワクワクで とっても面白かったです((o(^∇^)o)) 是非番外編をお願いしますm(。≧Д≦。)m
3件1件
もっと見る