眼鏡とハンバーグと指環と制服と

担任の先生でお隣のお兄ちゃんは、私の旦那様。【完結】

霧内杳/眼鏡のさきっぽ

恋愛 完結
5時間39分 (203,021文字)

2,255 8,572

あらすじ

2016/09/10 改ページ位置を修正しました。 本文自体は誤字を直した程度で修正はほとんどしてません。 ****** 七尾夕葵(ななお ゆずき)十七歳、 ただいまとんでもない決断を迫られています

感想・レビュー 4

男性教師と女子高生の結婚話 はじめはハートフルなラブコメとして読んでいましたが途中で毛色が変わって来てびっくりしました。 怪しい伏線はありましたけどね何だかんだいって夏生の懐深さというかゆずちゃんへの
ネタバレあり
1件1件
眼鏡男子の「僕」はいいですね~純粋な感じがして好きです。 途中までのふわふわラブラブドキドキから一転、巻き込まれて行く事件が続いて、違う意味でドキドキしました。夕葵ちゃん、死んじゃう……!って心配で。
ネタバレあり
3件1件
ほんわか暖かいお話でした
1件1件
もっと見る