花橘の香り

【古都&港町特集◆倉敷】なぜか落ち着く、美しい街

野々山りお

14分 (8,394文字)

50 171

あらすじ

白壁の屋敷と川沿いの柳 まるで、どこか違う世界に迷い込んだみたいだった 古都&港町特集イベント参加/_event_view?e=137841

タグ

感想・レビュー 5

わたしは倉敷には行ったことはないけれど、作品を通して素敵な情景が目に浮かんで、行ってみたい街のひとつになりました。
1件1件
 香がふとした気づきから、だんだんと謎めいたものへと変わっていくところ、そのさわやかな種明かし、ドキドキしながら読み進むことができました!  お話の中に組み込まれた倉敷の景色がとても鮮やかに伝わって
2件2件
慌ただしい日常を過ごす 社会人二年目の女性。 忙しさにかまけて、 生活も感性もおろそかになり、 この日常に疑問は感じるものの ついつい寝過ごしてしまう・・・ これはだれにでも 経験があると思
ネタバレあり
7件2件
もっと見る