高校物語 -先生とあたしのナイショの時間-

先生とあたしはナイショの勝負をしている 【先生のトクベツ】

野々山りお

恋愛 休載中
6時間13分 (223,647文字)

295 6,430

あらすじ

※[2023年1月現在]不定期更新です。かなりゆっくり更新するのでご了承ください。 更新についてのお知らせは随時エッセイに掲載しています https://estar.jp/novels/2349778

タグ

感想・レビュー 33

りお 様 更新、待っておりました(*^_^*) このところの 安藤くんが素敵過ぎて、 先生の影が薄いくらい… でもでも このじれじれ感が堪らく切なくて大好き。 引き続き、 更新、お待ちしておりま
1件1件
きゃーーー! 更新待ってました! そして、ドキドキの展開!!(≧∇≦)
2件
先生の一撃(∩´∀`∩) ゆかちゃんがんばれ…!
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2014/10/13