野々山りおと申します

日々思うこと。執筆やらグルメやら生活やら。

野々山りお

2時間51分 (102,469文字)

107 1,225

あらすじ

最近の更新状況 ★長編(のんびり更新中) 『高校物語』 お知らせなどを書こうと思ってエッセイを始めてみたところ、 そうそうお知らせなんてないので、 美味しいもの、漫画・映画・ドラマ・アニメ、執

タグ

感想・レビュー 13

映画170本以上…!2015年はりおさんにとってインプットの時期だったんですね。 こういうおすすめとても楽しいです♪ このエッセイ片手にレンタル店に行きたい(*'▽'*)
1件2件
ひるなかの流星完結してたんですね! 完結したら一気読みしようと思って忘れてました! やまもり三香さんのシュガーズも好きでしたー。この人の描く男の子かっこいいですよねー( ´艸`)
1件1件
スクワットチャレンジ検索してみました! 50回は一度じゃなくていいってのは ハードルが低くていいですね! 私もやってみます!! ヾ(*´▽`*)ノ
1件1件
もっと見る