このページのリンクアドレス

エブリスタ
雪華~君に降り積む雪になる

小説 恋愛 大人の恋

雪華~君に降り積む雪になる

雪華~君に降り積む雪になる

白石さよ

(52)

誰かを愛することが、こんなに苦しいなんて──。願うのはただ、君の幸せ

完結

157ページ

更新:2017/02/23

第1 - 2話 無料

説明

*全10話・1・2話無料

★この作品はハッピーエンドが主流の恋愛カテゴリーではあまり受け入れられないストーリーだと思います。作者なりのメッセージを込めて精一杯取り組んだ作品ですが、上記の点をご了承の上で閲覧頂きますようお願い申し上げます。


↓この先の二人の未来がわかる下記作品を先にお読み頂くと楽かもしれません。


*二人のその後についてリクエストを頂いておりましたが、別作品「さよならの代わりに(密やかな棘)」[リンク]に三年後の篤史が登場、結子とのその後が分かるようになっています。中盤以降に登場しています。


*書籍版とエブ版の違いは下に↓


***


雪華のような刹那でも
ただ彼の側にいたかった


でも


願えば願うほど


重ねる夜の数だけ



彼を苦しめている気がした



***

2016.2.1開始~2016.4.6完結


*年齢制限はかけておりません。
該当シーンがありますが、表現を控えめにしています。

*お知らせ諸々[リンク]


《書籍版との違い》
こちらは一人称表記ですが、書籍は三人称表記となっています。
また書籍にはエブ版に構成上収録できなかった篤史版エピローグが特別編として付加されています。
巻末綴じ込みのシリアルナンバーによるダウンロード版となりますが、書籍をご購入下さった方はそちらもご覧下さい。


■その他の作品■


*「Forgiven」[リンク]
(2017秋頃連載予定です)


*「さよならの代わりに」[リンク]
篤史と、書籍特別編の迫田君が登場します。
2016.11書籍化


*「優しい嘘(ダブルプラチナ)」[リンク]
2015-2016E★グランプリ作品に選んで頂きました。読者の皆様、本当にありがとうございました。
2015.10書籍化


*「イノセントキス」[リンク]
2014.12書籍化


*「不器用な唇」[リンク]
2014.1書籍化

書籍化情報

書籍名:雪華~君に降り積む雪になる

出版社:三交社

発売日:2016/4/9

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

白石さよさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません