埋もれる砂(非公開)

私の奥底に埋もれる、誰も知らない恋。

白石さよ

恋愛 完結 過激表現
0分 (0文字)

6,480 1.4万

あらすじ

「不器用な唇」の前に書いた最初の作品です。ずっと非公開のままでごめんなさい。 蜘蛛川あわ様の表紙(本当に綺麗!)がもったいないので、表紙のみ公開させてください。 *** いつも終わりを見つめていた

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 29

咲樹・大樹・松田さん、3人とも大好きです。 咲樹は、素敵な二人に愛されるのに値する女性だと思いました。 不倫は悪いけど ちゃんと自分の立場をわかっていて辛くても切なくても 松田さんへ愛してると言わず
6件
単純なハッピーエンドが好きな私としては、読んで辛くなる作品でしたが、それでもさよさんらしい展開だったと…、こういう終わり方でよかったと、思えるお話でした。どうしようもなく惹かれてしまった松田への愛も本
ネタバレあり
6件
お話に惹き込まれて一気に読んでしまいました。読み終えて…胸が張り裂けそうでした。お互いに想いながら、それぞれの未来に向かっていく。もしも、あの時こうしてたら?こうしてれば?と思ってしまいます。辛く切な
ネタバレあり
9件
もっと見る