理想の結婚お断りします(コミカライズ版「仁科さんは長靴を脱ぎたい」)

コミカライズ版「仁科さんは長靴を脱ぎたい」スタートしました

白石さよ

恋愛 完結
2時間59分 (107,003文字)

6,425 7.4万

あらすじ

■2021年にスターツ出版文庫様より「理想の結婚お断りします」というタイトルで出版されたものです、書籍特典の男性目線編はこちらエブリスタ版には含まれません。 ■タイトルを新たにコミカライズ版「仁科さん

タグ

感想・レビュー 4

続編希望

この続きが読みたいです。 まだ契約切れませんか? 続編書いて下さい。お願いします🤲
10件

さよさんは 別格!

近頃ネット小説に飽きてきて、流し見になってました。 だけど、さすがです! さよさん作品は、ただ仕事をしているシーンでも愛おしくて引き込まれてしまいます。
3件2件

さすが!のひと言でした。

掲載当初、連載を追いかけていましたが、自分の更新で手一杯になっていて、気付けば完結しておられました(・_・; そして今日、一気に読み上げ、抱腹絶倒、涙腺崩壊でした(仕事中、銀行の待ち時間に読んでる時に
ネタバレあり
6件1件
もっと見る