純愛ポルノグラフィ【完結】無料版

2人を繋ぐものが、たとえ救いようのない悲しみだったとしても。

櫻川さなぎ

恋愛 完結
9時間39分 (347,281文字)

2.2万 31万

あらすじ

10/25~新作公開。 いつか誰かに恋する君が、どうか幸せでありますように。/_novel_view?w=24870636 プラネタリウム技師との切ない系謎めきラブストーリーです。 ****

感想・レビュー 737

ほのぼのした 素敵なお話

吸い込まれるように 一気に読んでしまいました。読んだ後 ほっこりするようなお話でした。出てくる人たちも ストーカーさえもが良い人っぽく こんな風に人を思いやれる人たちが 沢山いれば 世の中良くなるのに
1件

大好きです櫻川先生の作品!

放送禁止。をたまたま読み返したくなり、次の日から1週間くらいかけて全ての作品を読みましたᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ先生の作品が大好きです。表現力、どの作品も素晴らしいです♡
1件

何度も読み返してしまいます。

つい先日、江古田を通りすがり。 この小説を思い出し、読み返しました。 構成も良いですし、ダラダラ繰り返したり、進みが遅くなく、心地良いテンポでお話が進みます。重量感のある物語ですが、決して長く感じま
8件
もっと見る