CINEMAS

【BL】全部見透かされている。羞恥も戸惑いも、逃げたくて逃げたくないことも。

南野

BL 完結 過激表現
3時間35分 (128,521文字)

5,148 2.2万

あらすじ

【BL】 閲覧には十分お気をつけください。 おかげさまで完結しました☆ でも、続編を書いております。  1.『CINEMAS』/_novel_view?w=23518723←本編   2.

シリーズタグ

感想・レビュー 14

一言が切っ掛けで永遠に

家族を亡くし、その原因が自身がもたらしたと思い生きてる賢吾。仕事にやり甲斐が見出せず、日々不満を抱えてる透。賢吾の一言でカフェで話すようになった二人。話し方は直接的な会話ばかりでなく、今までの二人の会
ネタバレあり
6件1件

最高でした。

572ページが瞬で終わってしまいました・・ 心が温かくなるこんな小説に出会えてよかったです。
2件1件

可愛い〜!

他の作品が見れなくなっちゃいます!!  2人とも可愛い❤︎
2件
もっと見る