あなたに伝えたいこと

【3PAGE TEARS STORYS】 イベント参加作品

とが きみえ

BL 完結
5分 (2,672文字)

32 22

あらすじ

神谷信二さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiIehybxXHF7ibtEStLXrj5M1主催 【3PAGE TEARS STORYS イベント】[l

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ズルい奴め!ヾ(`皿´*)ノ 自分だけ想いを伝えるかの様にボタンを置いてったり、それやのに彼女作って子供作って!ヾ(`д´*)ノ 最後、気になるやないか!ヾ(`^´*)ノ
ネタバレあり
1件3件
素敵な2人ですね。 お互いが胸に思いを秘めたまま……それが抑えきれなくて……もお、何度読み返しても大好きです。 「幸せの形は人それぞれだよ」と教えてあげたい位に切なくなりました。 続きが気になる
ネタバレあり
1件2件
BLを読んだのは人生初めてであります。 頭の中で登場人物を美化して読むと、大丈夫ですね! 最後の玄関が開いた続きが知りたいです。 果たして彼と彼は結ばれたのか!? 気になります(´・Д・)
ネタバレあり
2件1件