春薔薇の咲く頃に

例えばあなたが夢に見た遠い未来の世界でなら、私はあなたを迎えに行けただろうか。

桐嶋ハトメ(金曜シリーズ完結感謝です★)

恋愛 完結
26分 (15,266文字)

60 197

あらすじ

☆このお話は岡田朔さん作の短編「春薔薇の庭にて」/_novel_view?w=23525910のアンサーストーリーになっています。 是非そちらからお読みいただきますとより作品の世界観を理解

シリーズタグ

感想・レビュー 6

 先ず期限にかなり遅れた事をお詫び致します。すみません。  時代と国籍を跨いだ百年の恋を描いたスケールの大きな恋愛譚を読んだかのような読後感を覚えました。 どれだけ離れていても、どれだけ時を経ても
ネタバレあり
1件
運命の恋は、決してハッピーエンドで幕を閉じることばかりではなく。 ハッピーエンドを願い、紆余曲折あれどもみんなが幸せになればいいなんて、そんな結末に期待する年頃でもなくなってしまった……←大人ってや
ネタバレあり
4件
岡田朔さんの『春薔薇の庭にて』では謎として提示されていたものが、一つ、また一つと扉を開くように解き明かされていって、別のドキドキがありました。 二作とも耳慣れない建築用語が呪文のようで、ふわふわとし
ネタバレあり
1件1件
もっと見る