器見ーUTSUWAMIー第九十九相談室の怪人

完結作【スマホ大賞2014最終選考作】

桐嶋ハトメ(金曜シリーズ完結感謝です★)

1時間48分 (64,592文字)
水多さまより、ファンアートいただきましたーー!!ありがとうございます!最終ページで大きな画像をご覧いただけます!

509 2,044

あらすじ

水多さまよりファンアートをいただき、表紙にさせていただきましたヽ(;▽;)ノ大きい画像は、下記最終ページに貼らせていただいてます!https://estar.jp/novels/22590564/vi

シリーズタグ

感想・レビュー 2

『器見』というタイトルがまず何なんだろうと気になりますよね。 しかも趣のある表紙を飾る古い学校のような写真―――これが非常にこのお話の脳内イメージを高めてくれます。さすがハトメさんとしか言えないセン
3件
きゃー♪大好きです。こういうのO(≧∇≦)O 続きが楽しみ~o(^o^)o
1件1件