fuga~ガラスに沈む夕陽~

【金曜シリーズのプレストーリー】そこは、誰もが本当の自分を取り戻せる、不思議な店だった。

桐嶋ハトメ(金曜シリーズ完結感謝です★)

恋愛 完結
4時間26分 (159,580文字)
時々手直しをしています。更新通知が飛んで来てしまった方、申し訳ないです。

2,981 2.3万

あらすじ

★某小説投稿サイトにて最終選考作にて入れていただきました。 表紙拡大→/_ilst_view?w=23780480 尊敬するクリエイター、みなみ成実さま[link:crea_u?c=U2F

感想・レビュー 11

ラストは感動して涙が止まらなかった(ToT) 私も癒された~~い♪ フーガーに通いたい(笑) 自分もお店の定員にちゃっかり 加わってしまいました(笑)→妄想激しい 私にもプリン下さい(´▽`)ノ
1件3件
■著作権啓発イベント■7/1~7/31 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 ☆イベント会場⇒『/_event_view?e=148096』 ☆無印応援サポ(☆投げ隊)
ネタバレあり
2件1件
番外編読ませていただきました。 タイトルを見ただけで、心臓を鷲掴みされてしまい(笑)本編ではやや大人過ぎて消化不良だったキャラのマスターでしたが、こちらではグッと身近に感じることができました。 切な
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2013/6/24