冷たい雨の降る夜だから

雨の降る夜だから先生に会いたい。

みづきあおい

恋愛 完結
3時間27分 (123,856文字)
改稿作業終了しました(*・ω・)*_ _))ペコリン

2,931 4.3万

あらすじ

【2019.1.27 改稿版への差し替えを行いました】 無機質な音を奏でるスマホのモニターに目を奪われた。 表示されているのは…この5年間何度も掛けようとして掛けられなかった大好きな人の…名前だ

感想・レビュー 13

甘切なくて読む手が止められなかった~(//∇//) コメントに心無い言葉を書く人がいるけど、心に傷を追って切ないピュアな気持ちが理解できない人には読んでほしくないな~(*/□\*)。 素敵な作品でした
9件1件
翠のトラウマは、とても深くて本当にツラいことですね。 いつまでも変われない自分と、どうしても忘れられない記憶にとらわれて、前にも進むことができないなんて…(>_<") そんな翠に安心感と、ホントに深い
ネタバレあり
9件1件
つらい感情面ですが、細やかで魅せられます。
3件1件
もっと見る