虹色ドロップ

第三回 女詩会参加作品

みづきあおい

2分 (719文字)

6 75

あらすじ

清瀬美月さん /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4Sw1主催の第三回女詩会[link:event_view?e=14

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

背景の絵も、ほんわりと温かな詩も、色彩豊かに飾られていて、ページをめくるたびにすさんだ心がひとつずつ虹の一雫に浄化させるのを感じました(笑) 絵本も世界のようで、とても素敵でした(^_^) 是非、絵
ネタバレあり
1件
イラストの上にそっと綴られた言葉が、その色彩と相まって素晴らしい相乗効果を生み出していますね。 本当に色鮮やかで素敵です。 あとがきにもありましたが、雨ってグレイとか灰色の空とかどこか無彩色の中の
ネタバレあり
1件
こんばんは。 拝読しました。 雨の日は確かに空もどんよりしていますし、暗いイメージがあります。 でもこの詩集を読むと、きらきらと彩られた雨の模様が浮かびます。 シンプルな言葉だからこそ、ストレ
ネタバレあり
1件
もっと見る