ふたりぼっち兄弟

これは狂った兄弟愛の話、あくまで家族愛の話。

つゆのあめ/梅野歩

BL 完結
7時間43分 (277,340文字)

459 444

あらすじ

※家族愛と兄弟愛中心の話、そして愛情と狂愛のお話。 ジャンル、関係性はBL。 けれど、あくまで兄弟二人の抱く家族(兄弟)愛、密閉された愛情の強さと恐さを書いていければと思っております。 下川

シリーズタグ

感想・レビュー 2

大好きな小説です!

こちらの小説が始まってから、定期的にお邪魔せて頂き楽しく読ませて頂いておりました。 兄弟の切ない愛がひしひしと感じられて感動したのを覚えています。 今日久しぶりに足を運ばせて頂いたのですが、完結となっ
私の姉も教育というていで虐待されていて顔がパンパンに腫れ上がっていても寄付金を学校に提供しているため誰も助けてくれなかったらしいです。やっぱりどの大人もこんな感じなんですかね。