春も秋も、君と

24歳になる私、まだ「恋」を知らない。

青池蒼生

恋愛 完結
1時間45分 (62,444文字)

1,173 7,541

あらすじ

平瀬 遼(ひらせ はるか) *入社2年目 *男も女も見惚れるイケメン系女子 彼氏どころか、初恋もまだ。 クールに見えて、実は純情な女の子。 彼女の強がりな心を溶かし、「恋」を教えて

シリーズタグ

感想・レビュー 7

最後まで読ませていただきました。とても素敵な作品でした。情景描写も心理描写も わかりやすく丁寧に描かれていて、読みやすかったです。はやく2人の その後のエピソードが読みたいです!4月から社会人というこ
2件1件
あぁー( ノД`)…ソコは名前で呼んで欲しかった… いや、その時まで、おあずけもいいのか…(>_<)
3件
いやいや、絶対何か特別な理由があるんだよ!!間宮くんはワケもなくフラフラするような男ではない!!
3件
もっと見る