特集

クリスマス・シフト

【美森萠さん主催『冬ラブイベント2015』参加作品】

桐嶋ハトメ(金曜シリーズ完結感謝です★)

恋愛 完結
20分 (11,694文字)

232 533

あらすじ

2016.1.15 新作セレクションにいれていただきました! 【美森萠さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNltE4ZsxSBM0d39gsQmAaChY1

感想・レビュー 14

エブリスタで迷子になりました

大変申し訳ないのですが東里胡さんの作品と勘違いして読んでましたm(_ _)m ベタと言われますが最後までちゃんと惹きつけられましたよ♫ 結構前に書かれたもののようですが最近の作品を見つけてまた読ませて
設定が変わるだけで、私にもこんなことが起きちゃうかもしれない…と期待しちゃうような。 リアリティがあるのにしっかりと王道。 甘酸っぱいキュンがたくさん詰まった作品です。 見た目ではなく、松浦さんの人
ネタバレあり
4件1件
いやいやいや…どストレート大好きです(笑) 気持ちがホッコリ癒されるゎ(/▽\)♪ いいですよねぇ~駆け引き無しで素直に読める!って♪ 楽しかったです!ありがとうございました。
1件
もっと見る