名前の無い喫茶店

物静かなママさんと、スラッとしたマスターのいる喫茶店は、素敵な奇跡を起こします

天柳辰水

恋愛 完結
1時間32分 (55,146文字)

69 1,134

あらすじ

湘南鎌倉の近くにある不思議な喫茶店。名前は無い。そこで出されるコーヒーやケーキは極一般的な物だが、味は素晴らしい。 誰もが再び訪れたくなる喫茶店である。 でも、その喫茶店には不思議な秘密がある。 それ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

読み終わりましたのでレビュー書かせていただきます。 はじめの方を読んでいた時には、一人ずつお客さんの悩みなどを店を通して解決していき、最後も序盤と同じような流れで終わっていくのかなと思っていたのです
ネタバレあり
1件2件
先ほどは失礼しました。 こちらの作品も面白いです。心理描写や風景描写はさすがに語彙が豊富で、私には真似出来ません……。