ラスボス

待て、お前がラスボスなら私はなんだ?

子猫だよ・ω・

コメディ 完結
5分 (2,757文字)

556 157

あらすじ

ラスボスがLV60くらいで倒せる相手なのに、LV200まで上げてしまったしゆさんのお話 ------------ ギャグ天下一武道会優勝賞品 優勝者しゆさんに向けたオリジナル作品です! 色々諸

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

誰もそんなマッチョ倒せんだろ(笑)
つまり、次の覇者になるためのハードルが上がったってことですね(笑) つかプロレスラー級で28(だっけ?)、前魔王60の世界で200……どんな訓練と経験を詰めば倒せるのか新魔王(笑) そして読みな
子猫だよさん、お疲れ様でした! いやー、こんな所にまでマッチョム伝説が…( ̄▽ ̄;) 黒光り魔王。 いいですねぇ。 本人の姿はイベント主催者の大友さんのみぞ知るですが、実際とのギャップにほくそ
ネタバレあり
8件