俺?イン・ザ・ファンタジー

【なんの力もない煽り豚が異世界に飛ばされるとこうなる】を表現した一作

子猫だよ・ω・

ファンタジー 休載中
2時間52分 (102,958文字)
拝啓 親父様 あなたの血筋は僕で終わりです

2,045 1,401

あらすじ

ある日パチンコをしていたら突然目の前が光に包まれて、気付けば俺は草原のど真ん中でパチンコを打っていた。 何を言っているのかわからないと思うがとりあえず言わせてほしい。 神よ、お前は俺をどうしたい?

感想・レビュー 3

最強+フラクラのコラボ作っぽく、楽しく読ませて頂いてます。\(^o^)/
相変わらずめちゃくちゃ面白くて大好きです。更新楽しみに待ってます!
これ読んで思うことはまず一つ、最強人種2部は最高って事だ
1件