人魚は暗闇で愛を抱く

心と体を繋いでも、私達の未来は決して繋がらない。あなたは私の弟――

櫻 凉葉 (柏木さくら)

恋愛 連載中 過激表現
16時間5分 (578,854文字)
小説大賞2020コミックアラカルト漫画原作大賞最終ノミネート作品。マイペースで更新中。

7,090 8.1万

あらすじ

母親譲りの稀有の美貌を持つ瑞木麗香(25)は、大学付属病院で勤務をする研修医。  自分と母を捨てた父親を憎みながら成長した麗香は、男は利用するモノとしか見る事が出来ず、本当の愛を知らないまま時を過

感想・レビュー 6

更新楽しみにしていました 気になっていた続きが読めて嬉しいです(^-^)
5件
ただ出逢った(愛し合った)相手が“異母姉弟”だった・・・ たったそれだけの事・・・ 愛し合った。 ……その「心」は紛れもない真実。 されど この恋の前には超えられぬ障害があって、 二人を別々の道
6件1件
続きがとても気になる作品! 前作に続き、今回もサスペンス要素がたっぷりでドキドキハラハラします((゚□゚;)) ヤバイ展開になってきたんじゃない!? この先どうなっちゃうの!?Σ(Д゚;/)/ 麗
13件1件
もっと見る