交換日記

友情は続く?思い続ければ、続くもの。

清水 誉

青春 完結
16分 (9,382文字)

5 34

あらすじ

娘が学校から持って帰ってきた古びたノート。 それを見た瞬間、遠い昔の大切な友達との記憶が鮮やかに蘇る。 表紙の素敵なイラストはあめさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

こ、これはヤバイです!ヤバ過ぎます!めちゃめちゃ泣かせて頂きました!!! 非常にひねくれ者の私は「はて?小学校時代のクラスメイトのフルネームを家庭を持ってからも鮮明に覚えているなんて事が有るのかな?
ネタバレあり
1件1件
すでに選考が終了したイベントではありますが このように埋もれた良作を目にしてしまい いてもたってもいられず… レビュー下手ですが、堪忍してください… このお話は、女の子の友情を描いたものです。
ネタバレあり
2件1件
読後は胸がいっぱいになり、言葉になりませんでした。 転校を繰り返した幼少期、以来会うことのない友人がたくさんいます。 けれど思い続けていれば彼らと「ずっと友達」なのだと。そう言っていただけたような気が
ネタバレあり
1件1件
もっと見る