幸せな村

愉怪屋怪談参加作品

清水 誉

ホラー 完結
2分 (800文字)
読んでくれた方、ありがとう!(´▽`)

11 57

あらすじ

愉怪屋怪談参加作品です! 楽しく書けたよ! 怖いかなー? どうかなー? 怖いといいなー!  あははははは!

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

拝読いたしました。

よく読むと、文章の内容とは他に、何か心の声が聞こえてくるような気がします。 もしかして、誰かが校正したのでしょうか? ひとりの人が書いたんじゃないような気がしますね。 いや、別に他意はないですよ。丁寧
ネタバレあり
1件2件

憧れのスローライフがまっている!

のんびりと、いつまでも若々しく、穏やかで、村人たちとも仲がよく、いやなことも忘れられる幸せな村。 聞けば聞くほど魅力的だけれど、よぉーく読んでください。 いつでも村人が一緒にいる。 のろのろと時が過
ネタバレあり
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/7/21