どうも、佐伯です

小説 ファンタジー

どうも、佐伯です

どうも、佐伯です

緑青

(10)

世界変革

連載中

549ページ

更新:2017/03/27

説明

日常がつまらない、退屈だと思っている人々よ

喜べ

世界は変革する


==========

世界がゲームに変わっちゃう系ファンタジーです

世界中にモンスターが現れてパニック状態

そんな中、慌てず騒がず冷静に

主人公は動きます


※市町村の地名は作ってます

※主人公達が強すぎてヌルゲー化してます

※矛盾があったら、つきつけてください

※作者はRPGゲームもオンラインゲームもやりません、ゲーム的におかしいかな?って所は目を瞑ってください

※作者の主人公最強好きを押し出してますので、好き嫌い別れると思います

※無理だと思ったら直ぐにバックしましょう

この作品のタグ

作品レビュー

緑青さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント