緑の魔法使いⅢ

実技学生最高学年になりました!

bead

ファンタジー 休載中
5時間45分 (206,805文字)

3,543 1.7万

あらすじ

魔法能力を持つ人間は10人に1人 魔法使いと組んで名誉を残することは憧れとされている そのためには膨大な学費のかかる実技学校に通い、武器を人に対して扱うことを許されていなくてはならない 昔からタ

感想・レビュー 14

やっぱり好きだなぁ

昔々に読んでいたのが携帯壊れて分からなくなり……その時の検索は出てこなかったんですが。 久々に友人との会話で名前が出たので検索をしたらこちらがヒットしました! 再掲とても嬉しく思います。ありがとうご

世界観がほんと大好きです

懐かしのモバスペで追ってたのに 諸事情で読めない時期があって目を離して 気付いたらモバスペが消えており... 焦りましたが、ここでまた出会えて、本当に嬉しかったです。 何で書籍化されてないの??!!

ずっと応援してます

更新されたら読むのはもちろんのこと、たまに1から読み直したくなります。 本当に素晴らしい世界が広がってるお話です。
1件
もっと見る