Angel Holic

【注意】天使シリーズの二次創作です

野々山りお

16分 (9,322文字)

989 1,052

あらすじ

こちらの作品は望月麻衣様の天使シリーズの二次創作作品です(望月様から掲載許可をいただいています) 番外編等ではありませんので、お気をつけください。 望月麻衣様の天使シリーズ 本編はこちらからどうぞ

タグ

感想・レビュー 6

二次創作の粋を越えてます。 りおさんの舞台裏がとても新鮮です。
1件1件
リアルりおさんによるりおちゃん二次創作 とっても楽しめました 読ませていただきありがとうございました(*´ー`*) ちなみに私もレオン大好きーです(*^-^*)
1件1件
第三者の目から見た、樹利と可愛の姿! とても新鮮で素敵でした SとMならぬ、SとN! 再読ですが、あらためてなるほどなぁ、と(*´艸`*) ありがとうございました(≧∇≦)
3件1件
もっと見る