このページのリンクアドレス

エブリスタ
今日、失恋します。

小説 BL

今日、失恋します。

ぽこ

(2)

今日、俺は失恋します。

連載中

99ページ

更新:2017/09/22

説明

続きは未定でしたが、2017.8.19に続きを執筆し始めました。
更新が滞ることも多いかと思いますが、気長にお付き合い頂けると嬉しいです(^^)

*****


「1日だけ恋人になって」

1年以上かけて練って来た計画を、とうとう実行する時が来た。


今日、俺は失恋します。


*****

傷付きながらも恋を諦めようと頑張って存分に空回りする、そんな主人公が大好物だ!( *`ω´)b
飄々としていて嘘をつくのが上手く、どこまでも独り善がりな考えと決断で諦めようとする男の話が書きたい衝動に駆られ唐突に書きました。
誤字脱字チェックもいつも以上に怪しいですすみません(・_・;

そんな感じの作品なので、それでも良いよという方のみお読み下さいませm(_ _)m

memo
2016.9.2~

この作品のタグ

作品レビュー

ぽこさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません