Look up at the sky

長い脚を組み、空を見上げている彼は、青い瞳の外国人男性

瑞己梨

恋愛 完結
9分 (5,080文字)
公式イベント参加のため、過去作品を加筆修正しました。

31 149

あらすじ

『小説 野性時代短編コンテスト』参加作品 *この作品の18年後を描いたものを公開しました。よろしくお願いします。 『セカンド・ラブ』https://estar.jp/novels/24792584

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

(応援)映画を見てる気分です。 最初は、外国人との恋愛いいなぁ~ 向こうの人たちは感情をストレートに伝えるの上手いなぁ~ なんて考えつつ、きゅんきゅんさせていただきましたが、後半に来て一変。最後のシ
ネタバレあり
1件2件
少年のような笑顔! 当たってましたヽ(*´∀`)ノ♪ 残り二つは、 ・さりげなくメモを渡すサプライズ ・特別に会える時間 かと思いました( *・ω・)ノ 可愛らしい描写に情景が浮かび上がり、
ネタバレあり
1件2件
あれっ?性癖読解ゲームはこちらの2人なんですね!正直、本編の2人が私の性癖を踏みまくっていたので、楽勝かと思っていました……(´?ω?`) 難しい……! ①忘れ形見 ②一緒に過ごすランチタイム ③
ネタバレあり
1件3件
もっと見る