大切なのはあなただけ

大切な人はあなただけだよ 他は何も いらない

緋美

1分 (482文字)

5 11

あらすじ

20160930 一番大切と一番大好きといつも一緒にいたい って 何がどうちがうの?

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

キラキラした高校生の二人が目に浮かぶようでした♪ 時はいたずらで、残酷で、巻き戻すこともできなくて… でも、素敵な思い出をプレゼントしてくれるのも時なのかもしれません。 緋美さんの今の「時」が心地
ネタバレあり
1件2件
読ませていただきましたので、 拙いながらレビュー失礼いたします。 筆者さまの恋愛を基になさっていることが、 ひしひしと伝わってきますし、それが切なくも良い恋愛だったこと(偉そうに語ってしまい申し訳
ネタバレあり
1件1件
時を経て再会しても同じ空気感でいられる、そして改めて二人で始められる、なんだかとても素敵ですね。運命的で憧れます。 ロマンティックな作品をありがとうございました(≧∇≦*)
ネタバレあり
1件1件
もっと見る