The Clear Prince and Seven Dwarfs / CINEMAS5

【BL】『CINEMAS』番外編3 ※本編を先にお読みになることをお勧めします。

南野

BL 完結 過激表現
45分 (26,473文字)

935 1万

あらすじ

【BL】閲覧には十分お気をつけください。 『CINEMAS』番外編その3。 ※お手数ですが、本編のあとにお読みください。 4.の後に読まれると尚よいかと思います。  1.『CINEMAS』[link:

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

幸せな二人ですね

二人の友人達が受け入れ、祝福されつるのが読めてよかった😊
1件1件
何度読んでも幸せ。幻影読んだ後は必ず戻って読んでしまう……(^^;;2人の幸せは、私の幸せです……(*^^*)
3件1件
タイトルだけでやられてます。 もう完敗です。 読みながら沢山の愛情に思いを馳せてしまいました。 贅沢な気分です。
6件
もっと見る