約束

超妄想コンテスト参加作品

浅果好宗

恋愛 完結
3分 (1,621文字)

12 63

あらすじ

その約束は長く守られた。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

何て優しさに満ち溢れた素敵なお話なのでしょう! この作者様のお話はこれまで何作がご拝読させて頂きましたが、いつも涙腺が崩壊してしまいます。 戦死した恋人を想い続け、写真に語りかけ続ける主人公。
ネタバレあり
1件
優しいお話。心がどこかふんわりと軽くなるような素敵なお話でした。 想うという言葉は私は好きなのですが、まさに『想う』お話。彼女であったり彼であったり、彼女の周りであったり。 たくさんの想いを一生を
1件1件
優しさに包まれて、この主人公の『私』はとても幸せな人生を送ることができたんですね。 言葉や態度で実際に守ってくれているのは、旦那さんだったり、子ども達であったり、周りの人であったりなんですけど、 全
ネタバレあり
1件
もっと見る