特集

あはれをかしき國物語

“あはれ”で“をかし”國取綺譚。取るは故郷か、愛する人か。

Roulia

4時間43分 (169,676文字)
あはれでをかし、國取綺譚やさしく、いとしき物語を。

154 3,688

あらすじ

※多少~、全年齢に読めそうな位ですがBL寄りです。閲覧の際は自己責任で。 …………………………………………………………………………………… これは誠……“あはれ”で“をかし”な譚哉。 時は“之國

感想・レビュー 4

レビュー失礼しますm(__)m 完結されてから、あと数か月で一年がたとうとしているんでしょうか……読むのが遅くて本当にすみません…… 冒頭、和やかな雰囲気から入り、どんな風に話が進むのかとどきどきし
ネタバレあり
1件2件
毎度はらはら拝見していました。もうあのはらはらがないかと思うと寂しいです。
1件
和風なびーえる(ライト?)ファンタジーです(((o(*゚▽゚*)o))) はじめ僕は挿絵の美しさに惹かれ、少しずつ踏み込んでいたのですが、気づいたら追いついていました 完結が近いとのことでレビュー
2件4件
もっと見る