眠らぬ幽霊

失せ物屋、シリーズにしようかな

清水 誉

6分 (3,280文字)

15 67

あらすじ

おやすみの妄想コンコンのやつ。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

次に現れたのは一般人? けど、依頼が一般的ではなかった… 上司を思う部下さんの思いにほろりです。 夢の中にいるようで夢ではない。 オフィスの様子と、店主・稚児コンビの出で立ちのアンバランスにニンマリ
ネタバレあり
1件2件
時々思う。 何のために働いてるのかなって。 一生懸命になり過ぎて、体を壊した経験があります。 だから、気持ちがわかるように思いました。 全てを犠牲にして、仕事をするのが美徳であるという職場だと、な
ネタバレあり
2件4件
眠らずに仕事しているなんて凄いなって思いながら読み進めたら、過労死した方でしたか。 納得の一作でした。 宝くじというギャンブルに嵌っている私からみると、夢でも、当たり外れを確認する前の宝くじを報
ネタバレあり
1件1件
もっと見る