あなたの見えない世界

今俺が置かれている現状は、一体なんなんだ?

藤白 圭

ホラー 完結
7分 (3,742文字)

31 240

あらすじ

妄想コンテスト「目を開けると、そこには」/_ofcl_evt_outline?e=150068参加作品 【概要】 俺の身体に、一体、何が起きているんだ? 目を覚ますと、そこは真っ白な世

感想・レビュー 12

本当に、見えない世界のホラーでした! 前半のリアルな描写が、妙に癖になる……。 (お化けが出て来ないホラーは好きなのかも!) まさに死人に口なし。 実際、死んでいく人がどんなものを間際に見たかなんて
ネタバレあり
1件
このホラーは新鮮で、楽しかったです。 リアルに臓器を取られていく怖さ。それに加え、実際に自分に起こりうる麻酔の恐怖。 存分に恐ろしさを味わえます。 そして、注目すべきは表現の生々しさ。これが恐怖を
ネタバレあり
1件
ホラー特番のタイトルのようなこの作品。 手術中にモロ意識があることほど恐ろしいモノは無いですよね。 こんな副作用があるのが分かっていたら絶対に使って欲しくは無いですね。いや、分かっていたら耐え
ネタバレあり
11件
もっと見る