夢日記

夢で見たことを毎朝書き記しておくと、記憶力がUPするらしいよ!

藤白 圭

ホラー 完結
13分 (7,738文字)
夢日記の真実、覗いてみませんか?

21 145

あらすじ

同じ高校を目指す幼馴染三人組。 一人だけ成績に不安のある主人公に救いの手を差し伸べる二人の思惑とは? 同性同士なら問題なかったのかもしれないけれど 恋愛が絡めば、友情も憎悪に変わる── オカルトサ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

一筋縄では行かない。

読了してホラーですけど、ミステリーやオカルトの要素も加わっているなと思いました。 夢日記、この物語の様に受験対策の一つとして進められていたら半信半疑でも付け始めてしまいそうです。 志望する学校へ行
ネタバレあり